わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

移植から7日目 判定日。

今日は判定日です。

朝9時に採血に行って来ました。

 

ちなみにお約束の妊娠検査薬ですが、移植5日目真っ白。

6日目の昨日は真っ白だったけど、例による目の病にかかり(笑)あるようなないような。

 

前回はもう4日目で線が出ていたので、今回はダメだったと思います😊

 

気持ち切り替えて、今後どうするか、夫と話し合おうと思います!

 

しかし妊娠検査薬も50で反応するものが800円とか、高いよねえ〜!

前回の時にパックで買っていたのは海外製の25で反応するものだったのだけど

これはべらぼうに安かったな〜と。

ワンダフォーだったかな、また買おうと思います。

こちらは、治療で検査薬を使う人にはオススメ。

 

しばらくはまた仕事詰め込んでやるぞーーー!

新しいプロジェクト始まってますから!!

 

そう言えば、今日は夫が半休とって病院について来るらしい。

コロナの影響で病院内には入れないんだけど、そしたら車で待っていると。

 

とにかく移植日当日は帰ってから、辛くて。

ダメだったという現実を目の前にした時に、立ち直れる自信がないと話したんだけど

そしたらそういうことに。

 

あと2時間くらいで診察の時間です。

今は家でノンストップ見ながらゆっくり過ごしてます。

 


本日のお会計 ¥90,830-


凍結保存 2個 ¥88,000-

診察 ¥2,830-