わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

凍結胚戻し1週間前

2回目の凍結胚戻しに向け

先生に処方された

ビタミン

アルギニンを摂って

レーニングも増やしました。


昨日は胚移植1週間前の

採血と内診の日。


いけるのかいけないのか?

内膜は厚くなっているのか?

栄養は足りているのか?


緊張の一瞬がおとずれるわけです。


朝イチの採血のあとは

ジムでトレーニングしてご飯を食べて

昼からまた病院に戻りました。


結果


「子宮内膜100点~!

努力したかいがありましたねー」


とのこと。

女性ホルモンも200?と言うことで

来週遂に2回目の胚戻しとなりました。


ちゃんと仕上げていきたい!


本日のお会計 ¥13,000-