わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

胚移植後5日目

2016年7月13日

 

今朝、緊張しつつ、昨日と同じ検査薬を試す。

もうすぐに陽性ラインが浮き出る。

昨日よりずっとハッキリと。

 

信じられない気持ちと、

実はこの検査薬は排卵検査薬なんじゃないかとか、色々と疑ってしまう。

 

今日は一日中、流産のことを考えてしまっていた。

 

ただ、今、私のお腹の中に、私達の必死の願いに応えようと頑張ってくれている命がある。

明日も明後日も来週も、どうかずっと続いてくれますように。

 

私と夫は、湧き上がって来てたまらない気持ちを抑えて、でもこみ上げてくるものを確かに感じながら、確かな答えを待っている。

 

体調としては、5日目にして生理痛のような鈍い腹痛がある。便秘も加担しているのかな。

胸の張りや痛みもある。

体温は36.5と平熱。

あとは食欲…1日5食食べてますが…( ゚д゚)

 

更におさらい。

今回の受精卵はG2のBBと。

いずれも妊娠率の一番高いグレードだと培養士さんには言われた。

 

さて、どうなんだろう。

 

写真はここ2日の妊娠検査薬の結果。

肉眼でも、よーく見ないと分からないレベル。笑

f:id:mstism:20170221153238j:plain

 

 

現在  33W6D