わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

胚移植2日目。

2020.6.17  胚移植2日目

 

この日は偶然、夫も休みだった。

子供も休みにして、3人で神社と海に遊びに出掛けた。

昼は焼肉を食べて、たくさん買い物をした。

 

パーっと遊ぶとはまさにこのことか。

 

体調の変化はない。

 

お腹が痛い時はあるけど、咳のしすぎの筋肉痛であろう痛み。

 

神社は仕事のCMのための材料集めだったけれど

天気もよくて、楽しく過ごすことが出来た。

 

そう言えば、昨日、病室で咳と緊張で辛くて寝返りを打つと

ナースコールのコードをまとめてあるバンドがチャンカマルだった。笑

そこにはチャンカマルがいたのだ。笑

f:id:mstism:20200623102110j:plain

ほっとした。