わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

胚移植後13日目

2016年7月21日

 

朝、物凄い寝汗と共に起きました。

体温は36.9℃と、私には有り得ない高さ…。

 

陽性ラインは濃くも、薄くもならず並行。

 

ずっと食べ続けているため、今日はレッスンに参加。少しだけ体重落ちたが、それにしてもプラス2キロ!笑

明日からまた、もう少し体重落とします。

 

いよいよ明日は病院。

緊張しているのは私だけで、先生や看護師さんは、みんな淡々としているのでしょう。

 

どう転んでも明日。

この先どうなるとしても、まずは明日なんだ。

 

自分の教室のレッスンに行き、やるべき仕事を果たしていると、色々と忘れることが出来る。

クラスに支えられているなと感じる。

 

明日は図書館やら色々と見て回ろう。

予定を詰め込む方が気が紛れる。

 

写真はこの数日の妊娠検査薬の様子。

 

f:id:mstism:20170221153106j:plain

 

現在  34W5D