わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

2016年6月15日

お久しぶりの執筆となります。

 

今日は夫婦揃って平日休み。

ということで朝の7:30〜トレーニング。

 

採卵を終えた4月から、練習三昧トレーニング三昧の生活を送っています。

忙しく、充実した日々。

余計なことは考えずに、没頭出来ることがある。

 

それだけで2人で幸せな生活が送れている。

 

やはり苦しい時は何かに集中することです。

体作りはトレーナーに見てもらっているのですが、グルテン断ちしたことで毎日が想像以上に快適です。

断ったというよりは、減らした感じですが。笑

 

現在−6キロ。

 

良い感じで来ているけど、まだやることが残っている!

頑張ろう。

 

 

現在  33W6D