わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

2016年1月7日

2016年1月7日

 

今日は2016年の初出勤で、

残念ながら生理が来てしまったので、病院受診となったのでした。

 

そういえば今の私の生活を書いていなかったので補足しておきます^ - ^

 

⚫︎月〜金曜日  昼間は会社に勤めて、パソコン事務をしています。(とっても理解のある会社で融通が利きます。)

⚫︎火・木・土曜日  夜の時間に、競技のスポーツ指導者として自分のクラス指導のお仕事をさせていただいています。

⚫︎月・水・金・日曜日  種目を変えて、再び選手としてトレーニングをしています。所属も自由のきく場所に変え、大会や階級は自分で決められるので、昔のような無理は起こりません。

 

というわけで、週6.7日はハードに体を動かす生活を送っています^ - ^

 

 

さて、前回は残念ながらまたも陰性だったので、

今日は先生に人工授精お願いします!と宣言するも、

先生も

人工授精で出来るかも微妙〜!と言った感じ。

 

じゃあとりあえず3回人工授精してみようと。

 

それで駄目なら当初の通り、体外受精かあるいはもう一回手術だね!

 

手術‼︎⁈

絶対イヤですもう一回手術なんて‼︎二度と勘弁‼︎

 

そして今日も明日も月曜日も大嫌いな尻注射…

 

まあそれは仕方ないとして、

体外受精と考えた時にやっぱり多額のお金がかかります。50万はくだらない。

市からは半分も助成金出ない。

いっそのこと、助成金の沢山出る場所に引っ越したいですよ!

 

とは言っても頑張るしかない。

 

今月から積立定期預金、申し込もう。

早速銀行行きます!

 

 

今日の会計  ¥2,580-

超音波検査とフェリング75)

翌日、月曜日と2回分の注射代  ¥1,320-

(フェリング75)

 

 

現在  25W3D