わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

2015年12月21日

2015年12月21日

 

今日は卵が割れているかチェックの日。

結果、割れているのか分かんなーい!とのことでしたー‼︎\(^o^)/

 

なんやねん!

 

分からないとかあるのね⁈

でも、割れてるかもだって。

あとは運しかないそうです。今回は。

 

先生はなるべく早く体外受精したいそうです。

若いうちにって言う、唯一の特権に可能性があると言っています。

 

そして今日診察後に、何の前触れもなく突然尻に打たれた注射‼︎

何あれ‼︎激痛‼︎トラウマ‼︎怖い‼︎:(;゙゚'ω゚'):

 

 

少し痩せました。

 

 

 

今年はここまで。

出来ることはやった!

次は来年ですね〜。

 

 

今日の会計  ¥1,940-

超音波検査とゴナトロピン筋肉注射)

 

 

 

現在 25W3D