わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

胚移植後11日目

2016年7月19日

 

日、月曜と東京で仕事、結局ハードスケジュールでした…

車での長時間移動、あまり体には良くなかったなと反省。

 

体温低くて大丈夫かなと思うけれど、

相変わらず腹痛や胸痛などは続いています。

 

今朝はPチェック。

しっかり陽性継続中です。

 

今日は会社で疲れなのか、何なのか睡魔にかられ、

帰宅後はやっぱり頭痛。

普段はこんなじゃないのだけど。

 

もし上手く行けば、こんなに嬉しいことはないけれど、レッスン指導中の生徒さんに話すのが辛い。

私を頼って来てくれている人もいるので、申し訳ない気持ちで何と話して良いのか…。

 

 

現在  34W5D