わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

胚移植後8日目

2016年7月16日

 

今日はレッスン指導。

結局普段通り動いてしまう。

子供達が熱心に打ち込んでいると自然と自分もそうなってしまうらしい…。

 

そして昨夜は頻尿が更に酷く、3時過ぎまで眠れなかった。

 

今朝はチェックワン。

なかなか線出ず不安にかられるも、30分後には昨日よりもハッキリと‼︎

安心と喜びが込み上げつつも、気持ちを抑える。

 

体温は低下中。

 

それから13時頃、インドカレー屋のトイレで2粒程度の出血を発見。

初期の出血が良くないことと知らなかったため、幸い?驚くことはなかったけど、

今考えれば動き過ぎの出血かも知れないと。

生徒の走り込み練習まで引率していたので。

 

不安はあるが、明日から東京です。

疲れ過ぎ注意。

 

ちなみに生理痛のような鈍痛は続いている。

 

 

現在  34W5D