わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

胚移植後4日目

2016年7月12日

 

今日は仕事の休みをとって、朝から愛犬・チャンカマルのシャンプー。

そして家の大掃除。

疲れたー…(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

なんだか体になんの変化もないので、だんだんと気になって

 

フライングしてしまった…

 

結果、悪夢の真っ白…

 

今回使った海外の妊娠検査薬は、ネットで見ると性能が良いらしい。

 

そこにかすってもいないのが悲しい。

20万円…って思いました。

 

くぅ…

トイレに検査薬を置き去りにして、しばらくしてなんとなくトイレに戻って来てしまうこの性。笑

 

気のせいくらい、うっっすーーーく

 

線…??

 

ある…??

 

見たいと願い過ぎて幻…??

 

冷静に検索。

ネットでは、どうやらあの不意打ちされた注射のせいと。

 

でも

一瞬でも喜べて良かったのかもしれない。

だって今までは、そんなことすらなかったんだから。

 

明日の朝で、結果はほとんど分かるでしょう。

 

 

話しは変わるけど、毎日食べ過ぎています。

薬なのかストレス⁈なのか。

ルトラールという薬は食欲が増すのか?というくらい。

 

あれだけトレーニングしていたのをパタリと辞めてしまったので、お風呂で肩甲骨回し体操をしています。

トレーナーに教えてもらったメニュー。

アルギニンのサプリメントも使っているので、汗が止まりません。

 

ん?そういえばアルギニンも良くないのかな?

今日でやめよう。

 

 

さっきの続きになるけど、明日は自分にとって運命の日だ…いざ直面するとなると嫌だな。

 

しかしもしダメでも!

まだやりたい事がある‼︎

・生徒の指導

・もう1大会出場したい

・歯科でホワイトニング‼︎笑

 

今はただ、待つしかない。

そして食欲はもう少し我慢したい。笑

 

 

現在  33W6D