わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

胚移植後2日目

2016年7月9日

 

昨日はマツキヨに買い物に行ったり、普通に歩き回っていました。

お腹周りを締め付けるタイトな服を着ていたのは、ちょっと悪かったかなと反省。

 

今日は朝9:30〜。

生徒の練習に付き合う。

とは言っても私は見てるだけ。

バランスボールに座って指示してました。

昼はその子をハンバーガー屋に連れて行く。

高いけど、トレーナーもオススメのとっってもジューシーなお店でお気に入りです^_^

 

というのも、前回の大会でこの生徒の試合が誤審試合となったため、そのことを説明し、選手としてこれからどうあるべきかを話さなければならなかった。

彼は今年で5年目。

他の生徒も勿論そうだけど、よく私の話しに耳を傾けてくれ、まだ小さいのに、私にちゃんと意思を伝えてくれる。

また親御さんも心配なはずなのに、しっかりドシッと構えて応援してくれる立派な方で。

そういうこともあってか、彼は非常にハートのタフな選手に成長している。

私はこれからも頑張って欲しいのだ。

 

とまぁ、そんなことがあり生徒を家に送り届け、実家の母宅でマッサージチェア

欲しいなぁ、あの電気屋の大きいやつ…(・ω・`)

 

家に帰って夕飯の支度をし、沢山食べて寝ました。

尋常じゃないくらい寝ました。笑

まぁまぁ安静に出来たかと思います。

 

実は昨日の夜、お腹がチクチクしていたんです…‼︎

何かがチクチクチクチクと…。

 

でもそれも今日はなくなってしまった。

どうしよう。心配です。

 

 

 

現在  33W6D