わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

2016年3月11日

2016年3月11日

 

今週全く働けませんでした。来週はもっと働きたい。

会社好きなので、寂しいなあと。

 

そして不思議で仕方ないことが。

排卵日が近い今現在、生理が終わり注射が始まってから、怖いはずなのにずっと陽気なんですわたし。

誰に対しても、何に対しても、寛容。仏。

いつもウキウキしてます。

 

でも前の日記を見るとウツウツと書いてあるな…('ω')

鬱状態なのか??('ω')

 

更に先生

「女性ホルモン、普通の人1000。あなた2000越えてるからねー!!」

 

なぜ!( ゚Д゚)いいのわるいの!!?

 

トレーニングを休んでるせいもあるのか?

1週間まるまる動いてない。

そして注射の影響か便秘になる。

 

とにかくわたしは、毎日をちゃんとこなして行くしかない。

29歳、どれくらい期間がかかるのかも分からないけど、今、やるしかない。

人生、楽しいことばかりじゃない。

悪いことばかりでもない。

自分でよく分かってるはず。

 

本日の会計 ¥39,300-(注射3本分+1本分+土日注射3日分)

 

現在 31W5D