わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

2016年2月5日

2016年2月5日

 

今日は病院でした。

人工授精1回目で生理来ちゃったからね。

 

先生:ショックー‼︎

 

笑。

 

君たちはまだ、体外受精に対して気持ち固めてないみたいだから。

 

と言われたので、

 

早めに体外受精したいと思っています。

 

って伝えたら、

 

そうしなさい。と。

 

とにかく先生は時間を気にしている。

若さだけは良い材料!という感じ。

 

今日はトントンと話しが進んで、

なんと来月16日には採卵出来ることに‼︎

 

噂では予約が一杯で半年から一年はかかると聞いていたのに。

 

緊張、そして緊急です!笑

 

 

問題はここまでにして欲しい。

どうか、上手くいきますように。

色んなことを考え、自分で叱咤激励し、そうしてはいたけど、正直疲れた。

あとはお金の工面を。

 

 

現在  25W5D