わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

2016年1月30日

2016年1月30日

 

昨日は人工授精虚しく、またリセット。

しかしヒゲナマズ君も言っていたけど、1日のズレもなくしっかり生理来たなと2人で笑った。

 

前までは辛かったけど、今回は2人で頑張っている感じが凄くするから大丈夫。

体外受精のお金のことも話し合っていて、負担が減った。

 

色々と調べてみて、体外受精をするなら、自分の体への負担が凄そうということが分かった。

けれど自分の子供に会えるかも知れないのであれば、やるしかないと今は思える。

 

そんなことでへこたれていては母親にはなれないのだと自分を叱咤し、歯をくいしばるしかない。

 

腹を決めたら、あとは他のことに打ち込んで考え過ぎずに、時間を大切にして行こうと思う!

 

 

現在  25W5D