わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

2016年1月17日

2016年1月17日

 

昨日の排卵日と思われる辺りから、食欲と眠気が凄いです(*_*)

 

関係ないけど、広尾での競技セミナー楽しかった‼︎

3月の埼玉オープントーナメント出られると良いな。

 

人工授精では厳しいと聞いたら、落ち込む前にやっぱり他のことに打ち込んで気を紛らわしていたいというのが本音。

 

だけど心のどこかで、今月キセキが起きないかと願っている自分もいる。

痛いのも怖いのも辛いのは本音。

気持ち的な余裕もなくなる。

大人になるというのは大変なことだ。

 

 

現在  25W5D