わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。※現在は2人目の顕微授精頑張っています。専門用語よく間違えていますのでご了承ください。

ブログ設立にあたって

はじめまして。

わたしは不妊治療を経て、現在妊娠に至ることが出来ました29歳です。

不妊治療はわたしにとって、人生にとっても非常に大きな出来事。

普通に生活をしていたそれまでとは考え方も変わりました。

 

自分にとってこんなにも大きな出来事。記録しておきたい。

そして、もし誰かの役に立つことが出来たなら、それは本望だと。

 

そう考え、ブログを設立することにしました。

 

また、治療に関してインターネットで調べ物をしていると

【検索魔】

というワードをよくお見掛けします(^^)

 

わたしもまさにその検索魔。

現在も不安定な状態が続いているため、進行形の身であります!笑

 

ただ、なかなか確かな情報にたどり着くことがわたしの場合は難しかったんですね。

(調べ方に問題があったのかも…)

ということもあり、わたしの実体験を挙げていきたいと思っている次第です!

 

自分の考え方でしか物を書くことが出来ないので、気分を害されるようなことがありましたらお許しください。

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

現在 8w0d