わたしの不妊治療から妊娠に至るまで

不妊治療から妊娠、出産までの奮闘記です。

2017-02-16から1日間の記事一覧

胚移植後14日目 判定日‼︎

2016年7月22日 今日はついに病院での判定日。 予想外に爆睡し、目覚ましに驚いて飛び起きる。 7時‼︎ 夫、寝坊‼︎ と隣を見るも、もういない…笑 愛犬・チャンカマルの散歩。 なんだか移植の日と同じように今日もウンチを2回しそうだった。 けどしなかった。笑 …

胚移植後13日目

2016年7月21日 朝、物凄い寝汗と共に起きました。 体温は36.9℃と、私には有り得ない高さ…。 陽性ラインは濃くも、薄くもならず並行。 ずっと食べ続けているため、今日はレッスンに参加。少しだけ体重落ちたが、それにしてもプラス2キロ!笑 明日からまた、も…

胚移植後12日目

2016年7月20日 体温計、本当に嫌いです。 低い…泣 それでもPチェックは、しっかり陽性続いてくれています。 診察まであと2日が本当に長い… 今、一番くらい不安定かも知れません。 普段はトレーニングで紛らわすのですが、今は出来ないので、買い物と食に走っ…

胚移植後11日目

2016年7月19日 日、月曜と東京で仕事、結局ハードスケジュールでした… 車での長時間移動、あまり体には良くなかったなと反省。 体温低くて大丈夫かなと思うけれど、 相変わらず腹痛や胸痛などは続いています。 今朝はPチェック。 しっかり陽性継続中です。 …

胚移植後8日目

2016年7月16日 今日はレッスン指導。 結局普段通り動いてしまう。 子供達が熱心に打ち込んでいると自然と自分もそうなってしまうらしい…。 そして昨夜は頻尿が更に酷く、3時過ぎまで眠れなかった。 今朝はチェックワン。 なかなか線出ず不安にかられるも、30…

胚移植後7日目

2016年7月15日 そういえば、ここ4日くらい(胚移植後3日目くらい)から、夜中にかなりトイレに目が覚める。 日中はあまり変化なしだけど、夜中になると、昨日は3回も!2時間おきくらいに行っていた。 そして今日は、日中頭痛が。 朝一の検査薬はチェックワン…

当たり前のことなんてないと思います。

昨日 私の親友の赤ちゃんがお空に帰ってしまったと、 報告がありました。 安定期前の赤ちゃんでした。 彼女は 『周りに子供はまだなの?とか色々と言われていて私がずっと辛かったから、一回、顔見せに来てくれたんだと思う。』と。 『赤ちゃんがお腹に来て…